忍者ブログ
Atelier TACTO>>Diary
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カンバス 油彩

何年か前に描いた絵の植物が
こんな風に育つ
という夢を見た
PR

湖風祭(滋賀県立大学の学園祭)での展覧会用ポスター
やっと完成しました
かなり力入ってます
油彩の一点モノです
高いです(笑

カンバス 油彩/砂/下地材

上質紙 油彩

11月10日-11日の湖風祭で使う美術部のポスター用に制作
上質紙に下地材を塗ってその上に油絵の具で描きました
慣れない素材だった上に
サイズが大きめでちょっと苦労しました
最終的には下の画像みたいになる予定
うまく文字を書けたらいいんですが・・・

カンバス 油彩

こんな風に星が集まっている日は
重力が乱れているので
うまく気流に乗れば
簡単に空を飛ぶこともできます

カンバス 油彩

久々の油絵新作です
ちょっと前にできていましたが
ちまちまと手を加え続けて
今日完成した気がして
サインを入れました
タイトルはまだ考え中


以前から使ってみたいと思っていたドローイングインクを買ってしまいました。
ほかの画材にはない鮮やかさ、透明感に感動!
使い方をいろいろ研究したいと思います。

色鉛筆(TOMBOW IROJITEN)

久しぶりに色鉛筆を使ってみました
綺麗にデジタル化するの難しい…
≪ Prev  HOME 
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]