忍者ブログ
Atelier TACTO>>Diary
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参加いていたグループ展「いつか見た夢展」は先日無事終了しました。
今回も素敵な作家さんたちとご一緒でき、いろんな方たちと出会うことができて幸せです。
作家さんやお客さんたちとお話したり、作品を見てアイデアがいっぱい降りてきて創作意欲が掻き立てられています。


せっかく東京に出たので美術館やギャラリーもまわりました。
科学館の「深海」展、友永たろさんの「ヘンテコリウム」、デザフェスギャラリーの「ZINE展」、銀座モダンアートの「ZINE展3」、「アートアクアリウム」、上野の森美術館「魔法の美術館」、カエルグッズ専門店「かえるのトンネル」、ブリジストン美術館「色を見る、色を楽しむ」、イラストレーター知絵子さんの個展「The Fluffies」などなどなるべく在廊時間も確保しつつかなり欲張ったのでとんでもないハードスケジュールになってしまいましたが・・・。実は帰りのバスも時間ギリギリでした(汗

あと、東京ではゲストハウスに宿泊していたのですが、ホテルと違って同宿の方との会話があり、こちらでも素敵な出会いがたくさんありました。

今回の東京旅ではほかにもいろいろ素敵なことがあったのですがきりがなくなりそうなのでこのぐらいにしておきます。

最後になりましたが、今回もお世話になった銀座ミレージャギャラリーの大城さん、ご一緒させていただいた作家のみなさん、展覧会を見に来てくださった方々をはじめ、お会いできたすべての方々に心から感謝いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰ってきたばかりですが、またすぐに今度は大阪で展覧会に参加しますので、こちらもよろしくお願いいたします。
詳しくはTopページからご確認ください。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
忍者ブログ [PR]