Atelier TACTO>>Diary
  ときどきサイト名の意味を聞かれるので、ちょっと唐突で、いまさらという感じもしますが説明してみます。
  フィルム式のカメラをたまに持ち出して、ゆっくりと写真を撮っていくと、いつの間にか一本のフィルムの中に四季の移り変わりが写っていることがあります。そういう四季が写りこんだフィルムのことを“カレンダーフィルム”と言ったりするそうです。一枚一枚の写真だけでなく、写真を撮り続けることで積み重なっていく、時の流れな様なものをも感じられる、そういう作品作りが出来たらいいなと思って、"Calendar Films"というサイト名を使っています。
  ちなみにサイト名が"Calendar Films"と複数形になっているのは、元々使っているカメラの違いで二つの"Calendar Film"というサイトがあり、今のサイトはそれらを統合したものという形で始めたためです。
  なお、このブログも、更新などの管理の都合上、本体とは独立して存在していますが、あくまでCalendar Filmsの一部として運営しています。
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7