Atelier TACTO>>Diary


レジンを使ったアクセサリーを作ってみました!
印刷したものを封入するのではなく
台座に直接絵を描いています。
印刷物では再現できない筆目の立体感や鮮やかな色彩を
そのまま封じ込めました。



大きさは500円玉程度で、油絵としては相当小さいものとなりました。
0号や2/0号の筆で描いていますが、それでも太いと思えるほどです。



このサイズになるとかなり難しい・・・
でも仕上がりはなかなか良いのではないかと思います。
ごく小サイズでもちゃんと私の絵になりました。
今度は無謀にも1円玉と同じ20mm径のものにも挑戦します。
お楽しみに!
アクセサリー類は9月ごろから販売予定です。
まずは、「いつか見た夢」展にもっていきたいと思います。
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237