忍者ブログ
Atelier TACTO>>Diary
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も参加させていただいていたグループ展『ヨリドリ+』は昨日無事に閉幕しました。
非常に濃く熱く、パワフルな展覧会になり、大型台風を退けさへもしてしまいました(笑

今回の展覧会では様々なものが得られたように思います。
いろいろな方にアドバイスをいただいたり、自分自身で感じたことなどから、多くの課題が見えてきました。おかげで、全くの暗中模索で一寸先も見えなかったところにいろいろと道しるべが見えてきました。絵を描くということは当然ながらその見せ方や、個人事業としてやっていく以上どうしても考えなければいけない、営業活動やその他いろいろな人付き合いの仕方などについても含めて、多くのヒントを得ることができたと思います。
ここから、今回の経験をどのように消化して活かしていけるのか。休む暇もなく試行錯誤の日々が続きます。

最後になりましたが、今回ご一緒させていただいた皆様、観に来てくださった皆様に心から感謝申し上げます。


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 
忍者ブログ [PR]