忍者ブログ
Atelier TACTO>>Diary
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 年末といえば大掃除!
 私のアトリエも・・・といいたいところですが、慣れない帳簿の整理やらバイトやらで大掃除どころではなく、年末は諦めて年度末にしようと思います。そして、掃除して不要なものを処分するどころか、衝動買いしてものを増やしてしまうという・・・
 画溶液の補充に立ち寄った画材屋さんで、素敵な額縁を見つけてしまい、思わず買ってしまいました。見た瞬間、絵のアイデアが降りてきました。この額縁には『月とオルゴール』というタイトルで描いてみようと思っています。お楽しみに!
 いいアイデアが浮かんだのはいいのですが、そもそも画材屋に行った目的だった画溶液を買い忘れました。明日また行ってきます・・・。

 今年は実は色々あったのですが、私に余裕がなくサイトの更新などが滞ってしまいました。来年はもうちょっと頑張ろうと思います。
 今年もたくさんの方々に大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。来年も応援していただければ幸いです。それでは、皆様よいお年をお迎えください。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
忍者ブログ [PR]